【ドラマ】トクサツガガガ #5「ウミノジカン」【第5話/感想】

「エネルギッシュにドーン!」

北代さんとミヤビさんも仲間に加わり、海へグラビア撮影?をしに行くことになった仲村さん達。そんな中、仲村さんの苦い過去の思い出が甦って……。

オタクが休みの日に何してると聞かれて困る問題、理解り過ぎて辛い。あれ聞く奴、マジで何なの?

海の家のおっちゃん、フレンドリーで良いおっさんだな……。あんまり儲かってなさそうだけど。
カラオケ怪人のスーツが微妙に改造されて流用されてるの、いかにも特撮って感じがしてほんとすこ。

主題歌を良い感じに流して反撃のシーンみたいにするのやめろwwwww
あれか、劇中で主題歌を流さないといけないノルマがあったりするんだろうか。『魔弾戦記リュウケンドー』みたいやな……。

ギャグ演出にいちいち予算かかってるの笑っちゃうでしょ。衣装代とかそんなに大した額じゃなかったりするんだろうか……。バーのシーンとか要らんだろw

今度は服飾店?の店員として登場するカミナリの石田さん、あれ、窪田さんもそうだったの?

そして迫るお母ちゃんの脅威。次回から決戦編かしら。

燃:A 萌:B+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
#4「オタクノキモチ」
#6「ハハノキモチ」

スポンサーリンク









トクサツガガガ (4) (ビッグコミックス)
丹羽 庭
小学館 (2015-09-30)
売り上げランキング: 11,743

ドラマ,漫画

Posted by お亀納豆