【漫画】ONE PIECE 巻百四〝ワノ国将軍 光月モモの助〟【ワンピース104巻/感想/ネタバレ】

4088832876

作:尾田 栄一郎

「友達(ダチ)が……!!!腹いっぱい!!!メシを食える~~!!!世界!!!!」

2022年11月の新刊。

いよいよワノ国編クライマックス。ギア5がカイドウを打ち砕く。ルフィが望む世界ごと拳を叩き込むフィニッシュブローは気持ち良かったね。
戦い終わってモモの助は精悍な青年の姿に。でも8歳とか言っていて、イマイチ理屈が理解らない……。しかしワノ国が望む新たな将軍の誕生、本当に良かったねぇ良かったねぇ。
しれっとヤマトが男湯に入っていて吹く。本人のパーソナリティ考えたら理解は出来るんだけど、しっかり描写してくるとは……w

で、カイドウが倒れたことが引き金になって外の勢力がワノ国へやって来る。以前から名前は出ていた緑牛が登場。見た目や能力は初出だよな?
モリモリの実の全身森人間ときたか~。フラワァって擬音は笑うわw

四皇の半分が落ちたという異常事態に新たな四皇が選出。ということでルフィと黒ひげが新たに四皇に。来るところまで来たね~。
ってところでシャンクスが怖い顔して動き出したみたいだけど、あれ、これはもしかしてシャンクスがラスボスになる……のか……?

燃:A+ 萌:B+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
ONE PIECE 巻百三〝解放の戦士〟(2022/08)
ONE PIECE 巻百五〝ルフィの夢〟(2023/03)

スポンサーリンク









4088832876
ONE PIECE 104 (ジャンプコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆