【コミカライズ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 2巻【感想】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(2) (ガンガンコミックスONLINE)

原作:森田 季節 漫画:シバ ユウスケ キャラクター原案:紅緒

「あなた…発育がいいって言われない?」
「年に750回ぐらいいやらしい体しやがってとか言われてましたね」

どんなシチュエーションで言われるんだよw
2018年6月の新刊。


さて、原作1巻後半戦。総扉でライカが可愛い絵柄ながら容赦無くスライムを駆逐している……。

ハルカラ、コミカライズだとえっちな身体してるな……。流石いやらしい体と言われるだけのことはある。小説だと、そういう部分は殆ど判らないからな……。

ブルードラゴンを千切っては投げ千切っては投げするアズサの男らしさよ。家長としての包容力に溢れているじゃないですか。
『HUGっと!プリキュア』ネタは評価する。

燃:A- 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 1巻(2018/01)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 3巻(2018/11)

スポンサーリンク









スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(2) (ガンガンコミックスONLINE)
森田季節 シバユウスケ
スクウェア・エニックス (2018-06-22)
売り上げランキング: 20,247