【アニメ】いぬやしき #04「鮫島」【第4話/感想】

いぬやしき 上(完全生産限定版) [DVD]

「これからずっと、今まであんた達が踏み躙ってきた人達の人生の事をずっと、ずっと死ぬまで考えて生き続けるんだ。人生の最期までには本当に心から反省し、悔いる境地に辿り着けってことだと思う」

平凡ながらも幸せな恋人生活を送る悟ちゃんとふみの。しかし、ふみのがイカレたヤクザの鮫島に目を付けられたことで、2人の生活は一変し……。
いきなり新登場のキャラだけで話が進むから戸惑っちまったぜ。

しかし鮫島さん、相当キてるやんけ……。気に入った女性を薬漬けにして強姦ってのはヤクザとして、まぁありそうなんだけれども男にフェラさせるのはいかんでしょ。

人助けレーダーを起動した犬屋敷さんが間に合って良かった良かった。頭を撃たれて意識を失った犬屋敷さん。
あれか、サイボーグになっても頭部に強い衝撃を受けたら意識が落ちちゃうのかな。

最終的に鮫島の所属するヤクザの会合へ乗り込んで大暴れでござる。あれは犬屋敷さんが気絶しても、直前に抱いていた意思をサイボーグボディが自動で実行してくれるってことなのか。

ヤクザどもを皆殺しかと思いきや、どうも目を潰した上で頚椎を損傷させた様子。皓よりやることがえげつないやんけ……。いや、ドクズ共だからこれくらいの仕打ちが良いのだろうけど。
ってか犬屋敷さんは悪人にも情けをかけるタイプではないんだな。

無事、カップルを救った犬屋敷さん。あれ、ここで終わりか。てっきりハッピーエンドと見せかけて、ドン底に叩き落す展開があるのかとばかり。

燃:A 萌:C 笑:C 総:A

エピソードリンク
#03「安堂直行」
#05「獅子神優子」

スポンサーリンク









いぬやしき 上(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2018-01-24)
売り上げランキング: 84,669

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆