【CD】キラリ☆彡スター☆トゥインクルプリキュア/パペピプ☆ロマンチック(DVD付)【感想/レビュー】

スター☆トゥインクルプリキュア主題歌シングル【CD+DVD】

びゅーんびゅーん

びゅびゅーんびゅーん

2019年3月発売。
もう主題歌CD発売か……時間経つの早過ぎワロリエンヌ

初回ではそんなに刺さらなかったOPですが、繰り返し聴いている内に好きになってくるのはいつものこと。
ムゲンダイマジネーションの下り、ひかるの謎ダンスも相俟って、めっちゃ楽しそう……。
それにプリンセススターカラーペンが次々と映るところもワクワクする。

戦闘に合う曲かなーどうかなー。とは言いながらも1回くらいはバトルで使ってほしいよなー。
DVDに収録されているOP映像はノットレイダーが全員シルエットなので1話のやつですね。

EDは狙った古臭さが大好き。何回もびゅんびゅん言いたくなる中毒性があるよね。2番でぴゅんぴゅんになるとは思わなかったw
これ、歌詞カード見ないままでもちゃんと聞き分けられただろうか……。

映像的にはちょっとスターのソロカットが多いような気がするな。
あとミルキーの触覚はやっぱり最低限の太さを残しておかないとモデルとして成立しないってことなのかな。
本編よりも太いような。キューティーフィギュアでも太かったしな……。

よーし、暫くはヘビロテするぞ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B 総:A+

シリーズリンク
教えて…!トゥインクル☆/コズミック☆ミステリー☆ガール(DVD付)(2019/03)

アニメリンク
スター☆トゥインクルプリキュア 第5話「ヒミツの変身☆お嬢さまはキュアセレーネ!」

スポンサーリンク









スター☆トゥインクルプリキュア主題歌シングル【CD+DVD】
北川理恵 吉武千颯
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2019-03-06)
売り上げランキング: 48

CD,アニメ

Posted by お亀納豆