【コミカライズ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 3巻【感想】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(3) (ガンガンコミックスONLINE)

原作:森田 季節 漫画:シバ ユウスケ キャラクター原案:紅緒

「ハルカラがいるだけで途端にいかがわしくなるよ。逆にすごいよ。一人でそんないかがわしくさせるのマジで」

2018年11月の新刊。
表紙はアズサとファルファとシャルシャ。原作と同じ順番での登場となるか。

今回の目玉は何と言っても喫茶、魔女の家であろう。ハルカラがえらい言われようで笑う。作画がもっとヒロイン達を肉感的に描く人だったら確かに1人成コミ状態みたいになったかもしれぬ。
カバー下の元気パツパツってのは何なんだよw服のサイズ合ってないのかw

一方、アズサやライカのウエイトレス姿は正統派美少女度合いが強い。仕事さぼって魔女の家に行きたいだけの人生だった……。

ファルファとシャルシャにダダ甘なベルゼブブ、完全に親戚のおばちゃんのムーブなんだよなぁ。
唐揚げにハチミツソースなんて合わせるもんなのか……。ちょっと食べてみたくはあるな……。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 2巻(2018/06)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 4巻(2019/04)

スポンサーリンク









スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(3) (ガンガンコミックスONLINE)
森田 季節 シバユウスケ
スクウェア・エニックス (2018-11-13)
売り上げランキング: 19,998