【CD】映画 プリキュアミラクルユニバース 主題歌シングル【感想/レビュー】

映画プリキュアミラクルユニバース主題歌シングル【CD+DVD】

2019年3月発売。
ダンスレッスンムービーを収録したDVD付バージョンは特に興味が無かったのでスルー。だって踊らないし……。

さて、CM等でしょっちゅう流れているED『WINくる!プリキュアミラクルユニバース☆』。これ絶対、映画のEDで聴いたら気持ち良いやつでしょ……。「くる」で韻を踏んでるのが実に良い。

カップリング曲の情報は一切仕入れてなかったんだが、OP『プリキュア!カナYELL☆ミラクル』だったのか……。今回はOPが無いか、『スタプリ』のOPを使うんだとばかり思ってたわ……。
え、何であんなにED推しなんだろう。CDの発売までにどこかで流れたりしたのかな……。

で、このOP、イントロが凄くツボに刺さる。ちょっと雅やかな雰囲気あるか?『ドリームスターズ』のOPにしても合いそうに思う。歌詞にめっちゃ「ミラクルユニバース」って入ってるけどな……。
サビの盛り上がりはやや弱いようにも思うが、繰り返し聴いていたら気にならなくなりそうかな。

今既に2曲をリピートしてるんだが、あれ、EDがOPに、OPがEDに聞こえてきた……。
うるせぇ、こまけぇこたぁ良いんだよ!映画めっちゃ楽しみやで!

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A+

映画リンク
映画 プリキュアミラクルユニバース(2019/03)

スポンサーリンク









映画プリキュアミラクルユニバース主題歌シングル【CD+DVD】
北川 理恵
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2019-03-13)
売り上げランキング: 396

CD,アニメ,映画

Posted by お亀納豆