【アニメ】フルーツバスケット 1st Season 第3話「大貧民をやりましょう」【感想】

「学校に鉄パイプ持って来ないでよ!」

3話にして早くも文化祭の準備が始まる。夾の席に猫ちゃんがたむろしに来るの可愛過ぎでしょ……。
可愛いといえば、委員長可愛いよな……。もっと出番あっても良かったのに。

ろうそくのような優しさとか背中に付いているので自分には見えない梅干とか完全に深イイ話でしょ……。道徳の教科書に載せてもええんやで。

由希の秘密基地を台風から守ろうと協力する透。それは良いんだけど、雨風に打たれながら深イイ話してる場合じゃないでしょ。口より手を動かすべきシチュエーションなんだよなぁ。

そして新たに草摩家を訪れたのは……というところで続く。おっと完全に美少女来ちゃったかー。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第2話「みなさんが動物なんです!」
第4話「なにどしの方なのですか?」

スポンサーリンク









愛蔵版 フルーツバスケット 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
高屋奈月
白泉社 (2015-09-04)
売り上げランキング: 17,851

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆