【アニメ】フルーツバスケット 1st Season 第2話「みなさんが動物なんです!」【感想】

「殴らないのか」
「その方が痛い時だってあるだろ」

OP初見。こちらは2001年版を思い出させる雰囲気で。後ろ姿しか見えていない人達は本編で登場したら顔が見えるようになったりする?

さて、草摩家の秘密を知ってしまった透。少しだけ慊人が登場したけど、ちゃんと女性キャストに変更されていましたね。

透が紫呉の家で暮らすことを認めてもらうのと近いタイミングで、彼女達と同じ高校に通うことになった夾。状況を全力で楽しむ紫呉のメンタルは見習いたいものである。
この頃はまだ頼れる愉快なお兄さんといった風情だけど、この頃から既に色々と企んで動いていたってことですよね……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第1話「行ってきます」
第3話「大貧民をやりましょう」

スポンサーリンク









愛蔵版 フルーツバスケット 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
高屋奈月
白泉社 (2015-09-04)
売り上げランキング: 40,950

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆