【アニメ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第7話「魔王を倒しちゃった」【感想/ネタバレ】

「こんなしょうもないコントみたいなこと真面目にやってー!」

ハルカラの粗相をフォローするべく動き出すアズサ達。お医者さんの変装でアンダーフレーム眼鏡を装備したアズサ良いな……。もっと頻繁に眼鏡掛けてほしい。

何やかんやで魔王ペコラをねじ伏せることに。おーっとアズサの壁ドン、イケメン過ぎて好きになっちゃうじゃん……。これはペコラでなくてもときめいちゃうね。
百合百合しくて良いですねぇ……(ニチャア

フラットルテが再登場し、アズサの家族の一員に加わることに。こちらも絵が付くと途端に百合百合しい気配が漂いまくってええやんけ。
この作風でぶっかけはいかがなものかと思いますが……。

燃:C+ 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第6話「リヴァイアサンが来た」
第8話「高原の魔女の偽物が出た」

スポンサーリンク









4797391766
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました2 (GAノベル)

アニメ,GAノベル

Posted by お亀納豆