【プリキュア同人誌】スペース★カグヤ【感想】

作:オレムハX/キクチ ツトム

「宇宙よ、これが香久矢家だ」

2019年4月発行。
元々私の性癖に刺さる絵だなーと思っていたんだけれども、今回まどかさんのえっちぶっくを発行されるとのことで、なら買うしかないなと。

導入などあって無いようなもので、即スタートというスピード感。まどかさんが美少女っぷりがとにかく股間に刺さる。何やこのけしからん生徒会長は……。観星中に転入したい……。

途中まで下着だけ残してる構図が凄まじくスケベなんだよなぁ。それにまどかさんの表情が可愛さを保ちつつもしっかりエロいのが堪りません。

モブ生徒とのシーンだけでも益荒男ゲージがぐんぐん上がるんだが、そこから更にお父さん相手という2段構えの構成で2度オイシイのもポイント。
お父さんのお仕置きだけで100ページくらい読みたいレベルにツボに刺さったと言わざるを得ません。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆