【アニメ】スター☆トゥインクルプリキュア 第24話「ココロ溶かす!アイスノー星の演奏会☆」【感想】

「わたくしに足りなかったのは楽しむ心━━」

おっと提供バックが5人バージョンになりましたね。可愛い。やっぱりちょっとずつ作っていってるって状態なのかな。
OP映像はまだ変わらず。

さて、夏休み突入。プリンセススターカラーペンを求めて、ひかる達がやって来たのは雪と氷の世界、アイスノー星だった。
雪だるまみたいな現地人ユキオのお洒落鼻コレクションの1つがプリンセスペン。ペンを譲ってもらうために、ユキオの憧れの人イルマを笑顔にすることに……。

ユキオのキャストは杉田智一さん。何でライダーのレジェンドがこっちに来るんだよwわざとかw
そこかしこにある氷を使って作ったかき氷を堪能するひかる達。美味しそうなんだけれども、その辺の氷を使って衛生的に大丈夫なのか不安になる……。お腹壊しそう。

イルマを笑顔にするために氷の演奏会を開くことに。奏者はまどかさん。ユニのフォローで、まどかさんは大切な事に気付いていく。
ユニの姿のままマオの歌を歌うシーンは貴重なのでは。

今回出撃してくるのはテンジョウ。イルマを巨大ノットレイ化。
ユキオが譲ってくれたみずがめ座のペンで、みずがめ座セレーネアローが発動。これまでのやぎ座、いて座に比べてエフェクトは大人しめだったかな。

その後、みずがめ座でレインボースプラッシュも発動。専用BGMが癖になってきた。
これで残るペンは後2本。このペースなら全部揃ってから最終パワーアップって具合かしら。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第23話「フワがいっぱい!?フワ☆パニック!」
第25話「満天の星まつり☆ユニの思い出」

スポンサーリンク









スター☆トゥインクルプリキュア プリンセススターカラーペンセット3
バンダイ(BANDAI) (2019-06-29)
売り上げランキング: 937

アニメ

Posted by お亀納豆