【漫画】ONE PIECE 巻九十三〝えびす町の人気者〟【ワンピース93巻/感想】

ONE PIECE 93 (ジャンプコミックス)

作:尾田 栄一郎

「忍法〝金玉潰し〟!!!」

メコッて音してるのキツいw
2019年7月の新刊。

さて、荒れるワノ国。着実に場の中心へと近付きつつある記憶喪失のビッグ・マム。めっちゃ良い笑顔していて草。まさかこのまま和解出来るわけでもなかろうしなぁ。
理想的な流れとしてはマムと協力してカイドウをぶっ飛ばして、その後にマムと決着という流れかしら。
マムと戦う時はカタクリがフォローしてくれそうにも思うが。

一方、囚人採掘場でルフィは覇気の修行中。露骨なパワーアップフラグか。相手に触れないまま内部に覇気でダメージを通せるということのようだけど、果たしてそだけでカイドウに届くものかなぁ……?

光月家を未来へ繋ぐため、散った康イエ。もうちょい存在感を強めてからの退場だとより印象に残ったと思うのだが。
というか本当に死んだのかな……。

燃:A 萌:A- 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
ONE PIECE 巻九十二〝花魁小紫登場〟(2019/03)

スポンサーリンク









ONE PIECE 93 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社 (2019-07-04)
売り上げランキング: 85

漫画

Posted by お亀納豆