【ドラマ】トクサツガガガ #4「オタクノキモチ」【第4話/感想】

※話しかけやすい雰囲気を醸し出しています

さて、何とか北代さんの誤解を解きたい仲村さんはあの手この手を尽くすが……。
仲村さんの職場にある透明ボードに貼ってある付箋、何かおかしくな?忍者みたいなことばっかり書いてあるんだけどw

北代さん達の好きなアイドル、BeeBoysを演じるのは人気アイドルユニットのBOYS AND MENの方々。しれっとこばゆたが混ざっているの吹く。ユキちゃんといい、さらーっと特撮出演経験のある人を混ぜるんじゃねぇw

あれ、このドラマの主題歌=劇中での獣将王の主題歌ということなのか……?それならヒーローショーのシーンで流れていたこともおかしくない……?

くっそ、チャラ彦、普段がいい加減だから真面目な事をちょろっと言うだけで凄ぇ良い奴に見えてしまう……。言ってる事は半分くらいしか同意出来ないが……。

喧嘩別れしてしまったドルオタ仲間のミヤビさんと仲直りするためカラオケの場を用意する流れに。利害一致ツゴーアウジャンほんとすこ。演出が懲り過ぎかw
原作では呉越同舟ツゴーアウジャンだったが……。

カラオケのシーン、全員仕上がり過ぎていて吐きそう。北代さんとミヤビさんが仕上がっているのは原作通りだけど、その後のエマージェイソンとラブキュートの仕上がり具合が半端無い。ってかラブキュートまでしっかり主題歌を作るとは……恐るべし。
盛り上がり過ぎて、こんなの実質最終回でしょ……。

ラブキュートが特殊ED扱いになるなんてな……。
そして次回予告では毒濁刀が登場。お母ちゃんと何らかの形で決着させるのかしら。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A+ 総:S

エピソードリンク
#3「ツイカセンシ」
#5「ウミノジカン」

スポンサーリンク









トクサツガガガ (4) (ビッグコミックス)
丹羽 庭
小学館 (2015-09-30)
売り上げランキング: 7,647

ドラマ,漫画

Posted by お亀納豆