銀槌のアレキサンドラ <2>

銀槌のアレキサンドラ〈2〉 (電撃文庫)
著:上野 遊  イラスト:いせのや じん

さあ、第2巻ですよ。今度こそ、初美にスポットが当たるかと思いきや、サンドラのライバル、アルマンディンの登場で、初美は中盤以降空気……orz
つーか、吉田さんやんw

アルマは色っぽいお姉さんタイプ。一歩間違えば、マージョリーですね(ぇ
今回の魔獣を倒したら、すぐイシュリアに帰っちゃったけど、すぐ戻ってくるよね?
一方、光輔のために、料理を覚えようとするサンドラ可愛ぇぇえええええええ!!

そして、光輔の2部屋隣に女子大生が住んでいるそうですが、それって何かのフラグですか?<考え過ぎ

そんな感じで第2巻でした。個人的にはサンドラの可愛さだけで、どうにでもなるんだが、これは打ち切りエンドが待ってそうな気がするなぁ。4巻くらいで。ある程度は設定に固有名詞があった方が面白いんじゃないかと思うんだが。
とか思っていたら2巻打ち切りのようです。

燃:B+  萌:A  笑:B+  総:A-

著者リンク
エアリエル ~緋翼は風に踊る~(電撃文庫、2010/06)

電撃文庫

Posted by お亀納豆