【アニメ】ソードアート・オンライン -アリシゼーション- War of Underworld 第9話「剣と拳」【感想】

「斬って、斬って、斬り続けなさい。その血塗られた道の果てにのみ、貴女の呪いを解く鍵がある━━かもしれないわ」

サブタイは「けんとけん」と読む。


ある程度話が進んだからなのか、しれっとOP映像のサビ辺りがガラッと変わっていて吹いた。かなりコスト掛かってそうですね……。

さて、今回は整合騎士シェータと剣闘士イスカーンのバトルがメイン。イスカーン戦の前に出て来た噛ませの女剣闘士、腕を縦にすぱーっとやられるのエグ過ぎでしょ……。
絶対痛いって理解る絵面がキツい……。

シェータの回想シーンでは、またもやアドミニストレータが登場。この人、ほんとに美人だよな……。

そして、いよいよアンダーワールドに正妻が降臨する。めっちゃ眩く輝いてるやん……。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第8話「血と命」
第10話「創世神ステイシア」

スポンサーリンク









ソードアート・オンライン (16) アリシゼーション・エクスプローディング (電撃文庫)
川原礫
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-08-08)
売り上げランキング: 19,023

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆