【プリキュア同人誌】キュアトロ! ~プリキュアにトロ顔させてみた~ 5【感想】

作:ろーぷあいらんど/みや のゆき

2019年8月発行。
気付けばもう5冊目ですよ、奥さん。ということで今回の表紙はグリーンか。爽やかな緑のテイストにこのえっちさである。


フェリーチェさん、ほぼほぼ全裸ですやんか。自分の担当ページより脱いでるのでは……。

今回から『スタプリ』組が参戦。ミルキーがえっちなのは周知の事実だけれども、スターも意外と……ゴクリ
ゆういおを見開きで並ぶように構成されているのは流石としか言いようがない。
流石にフワとモフルンはいかんでしょ……って真顔になってる。新しい性癖に目覚める人が続出したらどうするんですか……。

ゲストのつぶらけいさんのセレーネもまた色っぽくてなぁ。ちょっと闇堕ちしてそうな感じが良い……。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
キュアトロ! ~プリキュアにトロ顔させてみた~ 4(2018/12)
キュアトロ! ~プリキュアにトロ顔させてみた~ 6(2019/12)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆