【プリキュア同人誌】キュアトロ! ~プリキュアにトロ顔させてみた~ 4【感想】

作:ろーぷあいらんど/みや のゆき

2018年12月発行。
表紙はマシェリとエース。いやいや、これ完全にマシェリが寝取られてるでしょ……。思わず脳内でNTR本のプロットを組み立てそうになるまである。

ビューティさんが尻プッシュだったのが意外。ポージングが痴女っぽくてなぁ……けしからんね。
ドリームは完全に事後以外の何ものでもない……。
安定のマシェアムである。これはエースに見せ付ける流れなのでわ。

レジーナがちっぱい担当というのも予想外であった。今回登場してる面子の中で一番小さいんではない?
ビブリーも普段からは想像もつかない表情なのが……。

ゲストの佐藤ヤスさんはなおをチョイス。台詞入り!そういうのもあるのか。

どうやら残り人数的に後2冊の模様。『スタプリ』メンバーの艶姿も楽しみですねぇ。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
キュアトロ! ~プリキュアにトロ顔させてみた~ 3(2018/08)
キュアトロ! ~プリキュアにトロ顔させてみた~ 5(2019/08)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆