【アニメ】ガンダムビルドダイバーズRe:RISE ep03「守るべき場所」【第3話/感想】

「ヒロトはこの世界、好き?」

いよいよストーリーミッションに挑むことになるヒロト達。NPD達の挙動ってダイバーの反応を見て、逐次変化しているんだろうか。めっちゃ感情豊かに見えるんだが……。これって実は物凄い技術なのでは……。
サラの存在が間接的に影響していたりするのかしらん。

3話にして早速コアガンダムの新たな換装形態マーズフォーガンダムが登場。マーズアーマーとのドッキングにて完成する。
今回はアースアーマーからのチェンジということで、こういう使い分けクッソ好きなのでガンガンのジャンジャンにやっていってほしい。

マーズフォーは近接戦闘特化型で、スラッシュブレイドというデカモノ武器を持っている。いやぁ~、こういう大剣、良いよねぇ……。
キットにはリアルタイプカラーのコアガンダムが付属。これがよく理解らない。劇中のコアガンダムは色が変わっているようには見えないんだよな……。

そして、ちらっと映った謎の人物。こいつが1クール目のボスになるのかね。

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
ep02「知られざるミッション」
ep04「傷ついた翼」

スポンサーリンク









アニメ,ホビー

Posted by お亀納豆