【アニメ】バビロン 第3話「革命」【感想】

「ただ純粋に死にたくなったとしたら━━」

新域の域長選挙の裏で暗躍していた者達。文雄を殺した犯人を追おうとする正崎。両者を繋げるのはあちこちで浮かび上がる女達の存在で……。

裏で動いているのが曲世愛という女ただひとりであると判明するシーンはもうちょい衝撃的な見せ方にしてほしかったかなぁ。
結構サクサク話が進んでいる分、視聴者に印象の残っている女って平松さんくらいなのでは……。
正体判明に伴い、キャストクレジットも解禁。

そして斎開化による死の肯定。これ、本当にテレビで流して大丈夫なやつなのかな……。見る人が見たら一発でアウトを喰らいそうなもんだけど……。

燃:C 萌:B- 笑:C 総:A

エピソードリンク
第2話「標的」
第4話「追跡」

スポンサーリンク









バビロン 1 ―女― (講談社タイガ)
野崎 まど
講談社 (2015-10-20)
売り上げランキング: 13,349

アニメ,講談社タイガ

Posted by お亀納豆