【アニメ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第10話「奴隷になった王子様!?」【感想】

「全てのおっぱいは等しく尊いと思っている」

後輩女子の自室でぱんつを漁るという完全にアウトな瞬間を押さえられてしまった慧輝は唯花の奴隷を務めることに。
バニーに扮したり執事服を着込んだりと付き合い良いよな……。やはり慧輝にも何等かの素質が……。

回想シーンに登場した唯花のおばあちゃん、現在の唯花がつけてるのと同じリボンを身に着けていたけど、唯花のアレっておばあちゃんの形見なんだろうか。あのリボンってアニオリかな?原作にそんな描写あったっけな……。
しかし、おばあちゃんの喋り方、胡散臭い外国人感が凄いなw

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第9話「『慧輝くんはご主人様だよ★』大作戦!」
第11話「水着を脱いだシンデレラ!?」

スポンサーリンク









MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆