【アニメ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第11話「水着を脱いだシンデレラ!?」【感想】

「胸が大きい所為で普通にやらしいですね」

最終回間際とか関係無ぇ!水着回をやるんだよ!という振り切りではなく、実は重大な展開を後に控えたエピソード。
とはいえヒロイン勢の水着姿が眩しいですねぇ。

冷静に考えたらお金持ちのお嬢様である鳳先輩がプール内で開催されているおちゃらけたイベントの司会のバイトをしているというシチュエーションがよく理解らない。何でイベント告知チラシにいらすとやの素材使ってるんだよw

しかし鳳さん、髪を下ろしたらただの銀髪美少女だな……。翔馬が見たら卒倒しそう。スク水もよくお似合いで。
ヒロイン達の告白は流石の慧輝もグッとくるものがあったようで。あちゃ~、これは可愛いですわ。

そして遂に辿り着いたシンデレラの正体。まさか『変好き』がミステリー作品だったなんて……。
瑞葉が実の妹じゃないと今まで疑いもしなかった慧輝ェ……。当時、原作で読んだときは結構驚いた憶えがあるが、原作未読組はどんな反応だったんだろう。予想の範囲内だったのかしら。
気になって調べてみたら、驚いてはいたものの平然と受け入れている人が多かったっぽいな。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第10話「奴隷になった王子様!?」
最終話「可愛ければ××でも〇〇になってくれますか?」

スポンサーリンク









可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 3 (MF文庫J)
4040694570

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆