プリキュア同人誌 Yeahrusshu!! ~HEARTCATCH PRECURE! ERIKA100% ANTHOLOGY~

040020023623-1p
発行:サトゴ屋/アオイ サトゴ

(なんてカオしてるの!?ももか!!)

やるっしゅ!!

2011年8月発行。
タイトルと表紙からも判るように、えりかオンリーのアンソロ。こんなん見付けたら心の奇声をあげながら購入するしかないっしゅ。本当に奇声をあげたら捕まるからね。仕方ないね。

表紙から可愛いえりかだらけで辛い。プリキュアパレスでの試練のときのダークえりか的なえりかまでいるじゃないか。
やるっしゅのスペルがこれで合っているのかは定かではない。

藤原とうふさんの、ふたばが大きくなった後のエピソードがハートフル過ぎて辛い。隣の家の頼れるお姉さんって感じになってるえりか、素敵過ぎでしょ……。
つぼみさんが本当のお母さん以上にオカン化するであろうことは、オリヴィエへの接し方を考えるに自明の理なんだよなぁ。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
Yeahrusshu!! -ff- -HEARTCATCH PRECURE! ERIKA200% ANTHOLOGY-(2012/04)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆