【コミカライズ】我が驍勇にふるえよ天地 -アレクシス帝国興隆記- 05巻【感想/ネタバレ】

B08VDTR8QF

原作:あわむら 赤光 漫画:佐藤 勇 キャラクター原案:卵の黄身

「いずれ俺の覇業に立ちはだかるのは、あいつなのかもしれんな…」

2021年2月の新刊。ぴったし1年振りの刊行なのか。
表紙はレオナートにキルクス、オーゲンスにシャルトとまぁ男臭いこと。

シャルト率いる叛乱軍と対峙するレオナート。シャルトは四聖騎士という超強力な手駒を抱えていて……。
原作にこんなアクのクッソ強い奴等いなかったよな?佐藤さんがオリジナル展開をどんどん展開したのかしら。

四聖騎士それぞれとレオナート勢力の対戦カードが次々と成立。1戦ずつめっちゃ丁寧に描写してくれるので完全に戦記モノからバトルモノにシフトしてる……w

この濃密さよ。これで原作1巻まだ終わってないんだぜ……。逆にこれは原作1巻分で終わっちゃうんじゃなかろうか……。

燃:A 萌:B- 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
我が驍勇にふるえよ天地 -アレクシス帝国興隆記- 04巻(2020/02)
我が驍勇にふるえよ天地 -アレクシス帝国興隆記- 06巻(2021/10)

スポンサーリンク









B08VDTR8QF
我が驍勇にふるえよ天地 ―アレクシス帝国興隆記― 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

コミカライズ,GA文庫

Posted by お亀納豆