【プリキュア同人誌】Over The Rainbow Remix ~Pink~【感想】

作:猫飯屋/またたび

2019年12月発行。


あの全プリキュアオーバーザレインボー計画に新たな動きが。今回はこれまでのピンクキュアのオーバーザレインボーを更にアレンジしたものに加えて新作+αという感じなのかな。
1枚1枚のイラストが見開きで収録されており迫力満点。

ドリームの七色の帽子飾り、凄く美しいデザインだけど造形師泣かせ過ぎる……w
キュアスターはオリジナルからある球体の髪飾りが帽子の周囲で衛星軌道を描いていており、それが天使の輪にも見えるのが面白い。

基本的にどの方もマントが大きく翻っており、それだけで相当にかっけーんですよねぇ。

おまけの月影親子の旅行のワンシーンも幸せな風景という具合で良かった。よく見たら頭上の旗?みたいなの1枚1枚が『ハトプリ』の要素をイメージさせる図柄になっているのか……。
えりかデザトリアンいるやんw

ンモ~、軽率にオリヴィエに眼鏡とか掛けさせちゃうんだから~。花束を持ったサラマンダー男爵も完全にイケオジなんだよな……。
抱かれたい親子ナンバーワン過ぎる。

次のレイフレでも新たなオーバーザレインボーがお目見えするようで楽しみでござるなぁ。

シリーズリンク
Over The Rainbow a la mode.(2017/08)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆