【購入報告】2023年2月DREノベルスとガガガ文庫と角川文庫とコミカライズ新刊と既刊と雑誌

うーん、冬が終わってしまう……(´;ω;`)

ラノベは、

・99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!?2 ~真の力に目覚めて始まる100回目の人生~
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 2巻

それからシリーズを追い始めた、

・ようこそ実力至上主義の教室へ 3巻
・継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって(スニーカー文庫)
・継母の連れ子が元カノだった3 幼馴染みはやめておけ
・俺にはこの暗がりが心地よかった2 -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-(GAノベル)

の計6冊。
電撃の新文芸からは『異修羅』がテレビアニメ化決定。どうせなら同じ作者の『超世界転生エグゾドライブ』をアニメ化してほしいんですよねぇw

一般は、

・文庫版 遠巷説百物語

の計1冊。

コミカライズは、

・覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ the COMIC 5巻

の計1冊。

雑誌は特集目当てで、

・アニメディア 2023年3月号

の計1冊。

スポンサーリンク









B0BTM2B2G7
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 2 (ガガガ文庫)