【アニメ】俺を好きなのはお前だけかよ #10「俺だってたまには活躍する」【第10話/感想】

「まるで産業廃棄物とヘドロをミキサーで混ぜたような顔ね」

酷過ぎるw

特別編で触れていたように今回はたんぽぽが本格登場。これは原作4巻に入ったとうことで良いのかな……?

ちょっとえっちなブロマイドをチラつかされただけで、たんぽぽの依頼を受けてしまうジョーロ、チョロチョロし過ぎでは……。もっと贅沢な環境にいるでしょ……。
たんぽぽは随分とおちゃらけたキャラですね。常に何かしらやかましいというか。

このアニメ、しれっと色んなところからネタを引っ張ってきてるよなぁ。落ち着けレボリューションって絶対元ネタあるだろと思って、調べたらどうやらパンジーの中の人ネタの模様。
ということは駱駝さんが脚本を起こす際に新しく追加したってことかしら。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
特別編「俺は丁寧に進める」
#11「俺はいらないかもしれない」

スポンサーリンク









俺を好きなのはお前だけかよ(4) (電撃文庫)
駱駝
KADOKAWA (2017-01-10)
売り上げランキング: 26,038

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆