【特撮】ネット番組S&L☆スーパー戦隊パーティー #03【感想/ネタバレ】

「あなたの心のタピオカミルクティー」

早くも第3回。本編放送開始前、最後の回となりますね。
今回は映画公開後の舞台挨拶を公開収録するという形。これまでの面子に博多南博士を加えた人選。
桜良お姉さん、前髪を下ろしている時の方が可愛かったんじゃないか?

主要キャストを舞台上に呼んだ後に自分達の名乗りをやるМC、主張が強過ぎるでしょw
桜良お姉さんの名乗りは坂本監督直伝らしい。何それ羨まし過ぎる……。

小宮君、緊張してくしゃくしゃになってるの可愛いなw
舞台上でツッコミの実地練習するのは笑う。1年後にどんな感じになってるか楽しみである。

今回もSの方の内容は全部Lに入っていた模様。かといって、その構成が毎回の事かは判らないので、結局S→Lの順に視るしかないのがちょっと不便かなぁ。
Lの方に全部入ってるって明言してくれたらスッキリするのだが。

燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
#02
#04

スポンサーリンク









特撮

Posted by お亀納豆