【ノベライズ】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.08 禽 -PHOENIX- 西暦二〇一七年/????年(1)【第48回/感想/ネタバレ】

「多分、俺はその理由を知っている……」

新章突入。タイトルのフェニックスはやはりキングジェイダーを指しているのだろうか。また、西暦の表記が二〇一七年だけじゃないのも気になる。時間を越える展開があるのかしら。

さて、GGGブルーとGGGグリーンを統括する特務長官に就任した大河長官。主だったGGGのメンバーが前線に復帰し、盤石の体制が整った。
長官と桜さんの再会はめっちゃオトナの雰囲気である。

雷牙博士のZマスターが覇界の眷族と化していた説、ゾッとするよな……。既に終わったことではあるのだが、そうだとするならそもそもテレビシリーズの頃から覇界の足音は近付いてきていたということになるわけでなぁ……。

そういや去年の6月くらいに出ると初報の出た単行本中間がようやく2020/04/28に決定しましたね。書影も出たからちゃんと出そうで一安心です。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
number.07 煉 -RENGOKU- 西暦二〇一七年(8)
number.08 禽 -PHOENIX- 西暦二〇一七年/????年(2)

スポンサーリンク









覇界王~ガオガイガー対ベターマン~中巻 (モーニングスターブックス)
竹田 裕一郎, 米たに ヨシトモ, 木村 貴宏, 中谷 誠一
新紀元社 (2020-04-28)
売り上げランキング: 3,516

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆