【ノベライズ】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.08 禽 -PHOENIX- 西暦二〇一七年/????年(2)【第49回/感想/ネタバレ】

「いつか、子供たちに『パパとママは、本当のパパとママじゃないの?』って聞かれたら、言ってやるのさ」
「『他の子と、ちょっと授かり方が違っただけさ』って!」

凱が子供を成せば、その子はほぼ確実にエヴォリュダーになるらしい。当然、超進化人類が増えれば全体の死亡率は下がるわけで、そうなると生まれるアニムスの花の量も減ることになる。
ベターマン達が凱を基本的に敵と認識しているのはこれが原因なのかなぁ。凱自身は子供を作るつもりは無いそうだけど、人類全員がそんな凱を放っておくとも言い切れないしな。

ボディを失っている勇者ロボ達はシミュレーション訓練中。気付けば竜シリーズも9体と随分と大所帯となったものである。
翔竜がいることで合体パターンも豊富になったし、色んな戦局に対応出来そう。

しかし良い話ばかりではない。ゼロロボの対応に出撃していたガオガイゴーが覇界の眷属化したという報せが飛び込んできて……。
おーっと、ようやく覇界ガオガイゴーのお出ましか。ここから過去へ跳ぶのかな……?

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
number.08 禽 -PHOENIX- 西暦二〇一七年/????年(1)
number.08 禽 -PHOENIX- 西暦二〇一七年/????年(3)

スポンサーリンク









4775317148
覇界王~ガオガイガー対ベターマン~中巻 (モーニングスターブックス)

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆