【コミカライズ】我が驍勇にふるえよ天地 -アレクシス帝国興隆記- 03巻【感想/ネタバレ】

B07VV58VKB

原作:あわむら 赤光 漫画:佐藤 勇(ゆう) キャラクター原案:卵の黄身

(俺達ぁ死神に…目をつけられてたって事か━━…)

2019年8月の新刊。
帯の推薦は『失格紋の最強賢者』等の進行諸島さん。これから毎巻、誰かしらに推薦コメントを貰うつもりなのかな。

総扉、何で醜く肥え太ったケインズなんだよw
せめてそこはシャルト皇子だろ……。

さて、エイドニア紛争編完全収録ということで、ほぼほぼアランが主人公なんだよなぁ……。レオナートも存在感をばちこり示しているが、超絶頼りになる仲間みたいな描かれ方のような気がしなくもないw
ライン銀山編ではちゃんとレオが主人公になってるけど。

シェーラが作戦説明のためにスケッチブックに描いた牛さんと豚さんがコミカルでやたら可愛いの何なの……。

で、俺が大好きな〝不可捕の狐〟トラーメの登場ですよ。何て不気味な笑みを浮かべやがる……。
目上相手にへりくだっている時と仲間達だけでいる時の表情の差が堪らん。

大切なものをこれ以上傷つけさせないために剣を振るうアランの格好良さよ。性奴隷に落とされた少女の叫びを聞いて駆けつけるの完全にカッコメンなんだよなぁ。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
我が驍勇にふるえよ天地 -アレクシス帝国興隆記- 02巻(2019/02)
我が驍勇にふるえよ天地 -アレクシス帝国興隆記- 04巻(2020/02)

スポンサーリンク









B07VV58VKB
我が驍勇にふるえよ天地 ―アレクシス帝国興隆記― 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

コミカライズ,GA文庫

Posted by お亀納豆