緋弾のアリア <ⅩⅣ>

緋弾のアリア 14 (MFコミックス アライブシリーズ)
作画:こよか よしの 原作:赤松 中学 キャラクター原案:こぶいち

「私は……嬉しかったのです……あなたと過ごした最後の2週間は……良い…日々だったのです……」

2016年9月の新刊。
今回も表紙はレキ。何とアリア以外で表紙のキャラが連チャンしたのはレキが初めて。凄ぇじゃんレキ!
白雪も連チャンしたことあるけど、あのときは2回目がアリアとセットだったしな。

さて、修学旅行。アリアの出番は殆ど無く、ひたすらキンジとレキの二人旅が続く。この頃はまだベッタベタなラブコメ王道展開をよくやってたんだよなぁ。懐かしい。

遂に中空知さんが登場!これで勝つる!!もうコミカライズオリジナル展開になっても良いから、中空知さんが大活躍する展開にならぬものか……。
原作では他の武偵校で2年生をやり直してる時期だから、こうスピンオフ的な感じでですね……。

カバー下の漫画では、まさかのミラクルライトで吹く。プリティアリアに力をー!

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
緋弾のアリアⅩⅢ(2016/01)
緋弾のアリアⅩⅤ(2017/03)

 

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆