【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその157】

「ふわぁ~、力が湧いてくるみたい!これでもっとみんなの役に立ちたいな」

何て献身的な娘さんや……(´;ω;`)

はじめに

来週こそはスキップしようスキップしようと思いながら、毎週書いてるどうも俺です。

合体技

パワーアップフォームをコンプしないと見れない合体技を一通り見ておこうかと。思っていたよりも種類少なかったわ。

ロイヤルレインボーバースト。

イノセントプリフィケーション。

スタートゥインクルイマジネーション。こいつだけは個人技として発動した時とカットインが共通なのね。

合体技はもっと種類を増やしてほしかったのと効果のバリエーションが欲しかったよなー。大ダメージを与える一辺倒だったし……。

久し振りにパズルやったら『キュアぱず』終わらないで……という気持ちが甦ってきて辛い……(´;ω;`)

カウントダウン

5/4頃からツナガラーズていこくのバナーに終了までのカウントダウンが表示されるようなりました。何でこのバナーにだけ……。

ハピネスメモリーズ

『カードキャプターさくら ハピネスメモリーズ』というソシャゲもサービス終了が発表された。何とこのゲーム、1年足らずの寿命になるとのことで。

専門ラジオ番組や坂本真綾さんが歌う主題歌まで用意しておきながら……。こんなビッグタイトルでも大コケするんやな……うぅっ……(´;ω;`)

今後

サービス終了までに土曜日は後3回ある。え~、ここまできたら毎週更新するか~?とはいえ、流石にもう書くことありまへんがな。
一応、来週末は春映画の延期後の公開予定日だったのでワンチャン動きがあるかもしれないけどなぁ……。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その156
その158

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆