【アニメ】ヒーリングっど❤プリキュア おさらいセレクション 第7話「大スクープ!?のどかの秘密」【感想/ネタバレ】

「走り出したら止まらない!スクープ追い掛け東へ西へ!たまには行きます、南も北も!スクープイズビューティフル!!」

東西南北満遍なく行けよw

本日の再放送は上野ケンさん作監回。相変わらずプリキュア達の美少女っぷりと線の太さが特徴的で、上野さん作監だとハッキリわかんだね。

アクの強い新キャラ、益子君登場回ということで。彼は最初のどかがメガビョーゲンを呼び寄せているのではないかという疑いの元、取材を敢行しようとしていたわけだけど、仮にそれが真実だった場合、のどかが周囲から袋叩きになる可能性については考えなかったのだろか……。
ジャーナリズムに目覚めたきっかけがきっかけだから、真実を暴き立てることが必ずしも良い結果に繋がるとは限らないという悲しさにはまだ気づいていない感じ?

ちゆちーのこの顔である。後ろで笑いを堪えてぷるぷるしてるの可愛いw

このシーン、校舎の構造どうなってんだよw

益子君、のどかに対する紳士的な対応が好印象だったが、所々拗らせてる感じもするのが良いね。

6/21より『仮面ライダーゼロワン』と『魔進戦隊キラメイジャー』の放送が再開されることが発表された。
こちらはひとまず次回はまだ再放送だけど、翌々週からは復帰出来るかなぁ。外に出て撮影をしないと立ちいかない特撮と比べると全ての工程が室内で出来るアニメの方が早く復帰出来そうにも思うんだが、そう単純なものでもないのかしら。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

オリジナルリンク
ヒーリングっど❤プリキュア 第7話「大スクープ!?のどかの秘密」

エピソードリンク
第6話「ママはどこラテ?おるすばん大脱走!」
第8話「とべないちゆ!?陸上大会 大ピンチ!」

スポンサーリンク









B0834CRRRG
ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX

アニメ

Posted by お亀納豆