【アニメ】フルーツバスケット 2nd season 第10話「あなたは……『誰』ですか?」【感想/ネタバレ】

「私は、呪いを解きたい」

長かった別荘暮らしも終わりが近付いてきた。最後に花火で盛り上がろうと計画する透達だったが、慊人が気まぐれでやって来て……。

いやいや、慊人の放つ負のオーラ半端無ぇな。彼がこれまでに及んだ凶行も聞いている筈なのに、透、よく立ってられるよねぇ……。
それはそうと慊人を中心に十二支が円状に立っているカット、厨二臭くてワクワクするよな。

慊人の恐ろしさを目の当たりにしたからこそ、十二支の呪いを解きたいと強く意識するようになった透。
今回が明確に完結への道筋が示された感じかなぁ。

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第9話「大切な俺の……」
第11話「私だけのものだよ」

スポンサーリンク









4592218167
愛蔵版 フルーツバスケット 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆