【ゲーム感想】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱずレビューその28】

11月 18, 2017 by · Leave a Comment
Filed under: アニメ, ゲーム 

「遅いじゃないですかー!でも来てくれて良かったです。明日も待ってますからね♪」

完全に恋人でしょ……(´;ω;`)

Read more

【ゲーム感想】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱずレビューその27】

11月 11, 2017 by · Leave a Comment
Filed under: アニメ, ゲーム 

「えへへ……こんなに綺麗なドレスって、何だか照れくさいよ~」

課金してでもコンプする。

はじめに

ショコラのエピソードステージ実装から1週間。ハロウィンイベントもまだ数日残っているし、何か適当にピックアップガシャるんかボイス収録報告でもやるんじゃないかなーと予想していたらメインステージは追加されるわ復刻イベントは始まるわでドッタンバッタン大騒ぎです。

Read more

【ゲーム感想】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱずレビューその26】

11月 3, 2017 by · Leave a Comment
Filed under: アニメ, ゲーム 

「ボンジュール!私はキラ星シエル、どうぞよろしくね」

パタタ!

今回の内容とほぼ関係ありません(ぉ

Read more

【ゲーム感想】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱずレビューその25】

10月 28, 2017 by · Leave a Comment
Filed under: アニメ, ゲーム 

(ぴょんぴょんっ♪)

可愛過ぎか……(´;ω;`)

Read more

【ゲーム感想】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱずレビューその24】

10月 28, 2017 by · Leave a Comment
Filed under: アニメ, ゲーム 

「やぁやぁみんな、元気ニンジン?お菓子も良いけど、にんじんも素晴らしいんだニンジーン!」

ニンジン汁ブシャ━━━━!!

Read more

【購入報告】2017年10月MF文庫Jとコミカライズ新刊とスマホRPG

今回は少なめ。
Read more

【ゲーム感想】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱずレビューその23】

10月 21, 2017 by · Leave a Comment
Filed under: アニメ, ゲーム 

「おイタをする子にはお仕置きしないとね?」

俺もお仕置きされたいです(^q^)

絶望と希望は背中合わせ。

Read more

【ゲーム感想】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱずレビューその22】

10月 14, 2017 by · Leave a Comment
Filed under: アニメ, ゲーム 

「私は戦う。みんなの心のために━━」

ゆりさん……(´;ω;`)

Read more

【購入報告】2017年10月電撃文庫新刊とゲームとKindle

10月 11, 2017 by · Leave a Comment
Filed under: ゲーム, 雑記, 電撃文庫 

『魔法つかいプリキュア!』のノベライズ目当てで行ったのに明日入荷ってどういうことですかうわぁぁあああああああん!!!!
Read more

【ゲーム感想】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱずレビューその21】

10月 7, 2017 by · Leave a Comment
Filed under: アニメ, ゲーム 

「今のはボケたんや。ツッコむところやろ!」

Read more

次ページへ »