【特撮】爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ27「甘くない選択」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ブンブンジャーチームは信頼で成り立っている」

2024/09/01配信。引き続き吉川さん進行で、久慈さんと冨岡さんが登場。

ディスレースのイメージって昔のテレビ局のプロデューサーなのかw
今はこんな人いませんってフォロー入れていたが、逆に嘘臭くなってない?大丈夫?w

相馬君にだけは玄蕃の素性をおおよそ教えてあったそうで。まぁそりゃそうか。そうでないと役作りも何もあったもんじゃないわな。
そのため夏映画でニコーラ王女を見送るシーンで玄蕃だけ笑っていなかったらしい。え~~~~それは気になるなぁ。もう1回観たくなっちゃうね。

かなりのライブ感で撮影しているという話、ゾッとしない?コロナ禍を経て、スケジュールに以前より余裕を持つようになった筈なのに、それでもまだライブ感とかいうレベルなのか……。
まぁ『キングオージャー』も放送数日前に完成しました!とか言ってたしな……。

あっ!シーユーバクアゲインって言ってる!もしかして2本録りだから前回は言わなかったのかなw

燃:A+ 萌:C 笑:A- 総:A+

本編リンク
爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ27「甘くない選択」

エピソードリンク
・爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ26「宇宙の秘密」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CYSPRR48
[バンダイ(BANDAI)] 爆上戦隊ブンブンジャー 戦隊ヒーローシリーズ ブンオレンジ

特撮

Posted by お亀納豆