会長はメイド様! <8>

会長はメイド様! 8 (花とゆめCOMICS)

作:藤原 ヒロ

「…ドリンパドルンパウソツケナーイ」
「…放してほしい?」

うわぁあああぁあああああああ、妊娠(ry

文化祭編でいくとこまでいっちゃった感のある美咲と碓氷キュンですが、案の定ズルズルパターンに突入した模様。

一発目はメイド・ラテ、魔女ッ子アニメとのコラボイベントの巻。何だか藤原さんの魔女ッ子アニメへの偏見が垣間見えた気がするぞ。

ここで新キャラ、美咲の母、美奈子さんと妹、紗奈(すずな)が登場。紗奈が『よくわかる現代魔法』の嘉穂に見えるのは俺だけですかそうですか。

どうでも良いが、この作品で一番美少女なのって葵じゃね?まぁ、一番の萌えキャラは碓氷キュンだがな!<何なんだ

今回は三馬鹿がメインの特別編を収録。普段三頭身だから急に頭身が増えると誰か判らねぇw

そしてテレビアニメ化決定、ようやくキトゥアアアアアアアアアアッ!!京アニ制作って噂が出てるけど、本当かな。マヂネタだったらアルティメット勝ち組なわけですが……。
アニメ化記念ということで、余白のおまけコーナーでは担当ヂュンミ祭り。これ、質の悪い担当レイプじゃね?

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A-

漫画

Posted by お亀納豆