吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュア・プリティ 第40回

「みんな多分今ドゥーン!のイメージで見始めちゃいますけど大丈夫ですか?」

本編の放送は無くても、ラジオ放送はあるよ!ということで、今回のゲストは『初代』主題歌を歌ったレジェンド、五條真由美さんです。
ニチアサ民にとっては五條さんといえば、『おジャ魔女どれみ』の頃からお馴染みだから、そう思うと凄い長い時間が経ったんだな……。

翌日に放送が無くてもちゃんと来るパブリーな。放送は冬休みですって言ってたけど、何でBGMがマカダミアフラダンスなんだよw

次回予告が出来ないので、代わりに『Go!プリンセスプリキュア』の2段階変身と各プリキュアの名前紹介を。
にしてもパブリー、ちょいちょい迂闊なこと言うよなw

そうそう、今回、劇中では1回しか使われていないあんみつこまちのBGMが使われたので嬉しかったですね。

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
第39回
第41回

アニメ,ラジオ

Posted by お亀納豆