司書とハサミと短い鉛筆 <3>

司書とはさみと短い鉛筆〈3〉 (電撃文庫)

著:ゆうき
りん イラスト:トモセ シュンサク

 

「……この、え、えっち」

「拙が寝ている間に、ちゅーをしようなどと、とんでもないやつじゃなー!」

 

 うわぁあああぁあああああああ。

 

 約一ヶ月半週間の積み。五ヵ月振りの新刊。表紙はやはりフィフ。はいてないのにスカートを持ち上げるという大変エロ可愛い構図となっております。ビッグサイズで載せておくNE

 

 帯に「ぱんつはいてないVSブラ無し」という釣り全開な文章が書いてあるけど、ブラ無し要素なんぞ殆ど出て来ないじゃん。つーか崎田姉妹のキャラ造形があんまり好きじゃないんだよなぁ。

 

 さて、まさかの夏休みスルーですよ、奥さん。あれ、フィフのスク水は……?いや、そりゃ、水に濡れたら駄目なんだから到底無理な話ってのは判ってたんだけどさ。

 

 勢い余ってフィフにちゅーしちゃいそうになった文人は濡れたら破れるから無理と生殺しですよ。

 やはり、ぶっかけは無理だったか……<最低発言

 だが、このシーンのフィフの可愛さは異常。

 

 今回は今後へのネタ振りエピソード的な扱いで、今一つ盛り上がりには欠けるか。

 つくづく思うんだが、崎田姉妹要るかなぁ。

 

燃:B+ 萌:A+ 笑:B 総:A

電撃文庫

Posted by お亀納豆