【漫画】天野めぐみはスキだらけ! 10巻【感想】

天野めぐみはスキだらけ! 10 (少年サンデーコミックス)

作:ねこぐち

(やっぱり………!!!鯛だけに泳ぎタイんだろうか……!!!)

くそしょうもねぇw
2018年3月の新刊。

デカい書店でテンション上がるっていう学の気持ちほんと理解る。普段は興味無い分野の本も手にとって見たくなる。ただ、読みたい本がゴリゴリに増えていくが難点である。
学って、図鑑収拾が趣味だったのか……。どういう趣味だ……。

勅使河原さん、素朴な感じが素敵なので、もっと出番増えてほしい。いや、今の状況でフラグが立っても困るが……。

ホワイトデーの時といい、デートの靴擦れの時といい、学がやる時はやる男でおじさん嬉しいですよ<何様
仕事してる学は手に職を持ってる男って感じがしてかっけぇよな……。それを手伝うめぐみと並ぶと完全に若夫婦なんだよなぁ……。

だからめぐみのお母さんをサービス要員に使うのやめろw何だか罪悪感あるだろwそうでもない?俺だけ?

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 9巻(2017/12)
天野めぐみはスキだらけ! 11巻(2018/06)

スポンサーリンク


天野めぐみはスキだらけ! 10 (少年サンデーコミックス)
天野めぐみはスキだらけ! 10 (少年サンデーコミックス) ねこぐち

小学館 2018-03-16
売り上げランキング : 37850

Amazonで詳しく見るby G-Tools

天野めぐみはスキだらけ!(11): 少年サンデーコミックス 天野めぐみはスキだらけ! 9 (少年サンデーコミックス) 古見さんは、コミュ症です。 8 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 8 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 7 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 6 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 5 (少年サンデーコミックス) なんでここに先生が!?(4) (ヤンマガKCスペシャル) 天野めぐみはスキだらけ! 3 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 4 (少年サンデーコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆