【漫画】天野めぐみはスキだらけ! 9巻【感想】

天野めぐみはスキだらけ! 9 (少年サンデーコミックス)

作:ねこぐち

(くそ…!!天野のやつ…そんなに汁がたれるなら…水着で食えばいいだろ!!!)

よくないわw
2017年12月の新刊。

めぐみが巻き起こすあらゆるハプニングに対応するべく準備をしてる学に草生える。何だかめぐみのビキニ姿を想像する頻度が上がってきてません?めぐみに側にいられることで煩悩がどんどん溜まってきているのか……。

脳内なんだからビキニばっかりじゃなくて、もっと色々な格好をさせても良いのよ。
地元で就職すると漠然と考えていためぐみだったけど、先輩と話す内に東京へ出るという選択肢にも気付いた様子。2人の進路がはっきりと定まるところまで描かれるのかしらん。

それはそうと学校司書の本好先生、素敵ですね。こんな司書の先生がいるなら図書室に通い詰めるのだが……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 8巻(2017/10)
天野めぐみはスキだらけ! 10巻(2018/03)

スポンサーリンク


天野めぐみはスキだらけ! 9 (少年サンデーコミックス)
天野めぐみはスキだらけ! 9 (少年サンデーコミックス) ねこぐち

小学館 2017-12-18
売り上げランキング : 10900

Amazonで詳しく見るby G-Tools

天野めぐみはスキだらけ! 10 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 8 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 7 (少年サンデーコミックス) 古見さんは、コミュ症です。 7 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 6 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 5 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 4 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 3 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 2 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 1 (少年サンデーコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆