【ラノベ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑭ あやせif 下【14巻/感想/ネタバレ】

B0899FRCFF

著:伏見 つかさ イラスト:かんざき ひろ

俺の彼女やべえわ。知ってたけど、ここに来てさらにアクセルを踏んできたわ。

2020年6月の新刊。約1日の積み。10ヶ月振り。『エロマンガ先生』12巻からは7ヶ月振り。
表紙はウェディングドレス姿のあやせ……なんだが、妙にロリっぽくない?

さて、何の巡り合わせかあやせと付き合うことになった京介。可愛過ぎる年下の彼女に悶絶する日々が続くが、京介の妹でありあやせの親友である桐乃に付き合っていることを話すタイミングが掴めず……。

流石にいちゃいちゃ成分が強くなっているが、所々であやせのおっかない部分が顔を覗かせるのが面白いやら恐ろしいやらで。
ヤンデレ描写の後に血濡れたページを挟むんじゃねぇよw

あれ、捻くれたやり方とはいえ、あやせと桐乃の間を取り持ってくれる加奈子、めっちゃ良い奴なんじゃね?
最後に幸せな未来をエピローグとして描写してくれるのは良いですね。桐乃はどう見ても不審者です。本当に有り難うございました。

ということで勢いづいて黒猫編と加奈子編の発売が決定でござる。うーん、大丈夫?『俺妹』に依存し過ぎじゃない?

もしかして後書きでテンションが低いのって深く関わった『エンゲージプリンセス』が恐ろしい速度でサービス終了してしまったからなんだろうか……。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑬ あやせif 上(2019/08)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑮ 黒猫if 上(2020/09)

著者リンク
エロマンガ先生⑫ 山田エルフちゃん逆転勝利の巻(2019/11)

スポンサーリンク









B0899FRCFF
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(14) あやせif 下 (電撃文庫)

電撃文庫

Posted by お亀納豆