【ラノベ】エロマンガ先生⑫ 山田エルフちゃん逆転勝利の巻【12巻/感想】

エロマンガ先生(12) 山田エルフちゃん逆転勝利の巻 (電撃文庫)

著:伏見 つかさ イラスト:かんざき ひろ

あんたたち、わたしのものになりなさい。一緒に、幸せになりましょう。

2019年11月の新刊。約1週間の積み。10ヶ月振りの新刊。『俺妹』13巻からは3ヶ月振り。
表紙は紗霧とエルフの衣装交換ということで違和感が凄い。

さて、サブタイからも何となく判る通り今回はエルフとの関係決着編。流石に10巻を越えた今となっては、あっ、エルフのお当番回ラストと確信せざるを得ない。
エルフが提唱する正宗をオトすとっておきの秘策。その中身を知らされないまま和泉兄妹は翻弄されていって……。

いきなり本文中で絶賛連載中のスピンオフコミカライズ『エロマンガ先生 山田エルフ大先生の恋する純真ごはん』が書影付きで宣伝されていて吹く。ダイレクトマーケティングやめろw

こうと決めたら何が何でも自分の意志を貫き通そうとする正宗もエルフも格好良いよな。うるせぇ、俺がこうと決めたからこうなんだ!って精神は見習いたいものである。

エルフが正宗を諦めないまま終わるとは……。これはこれで面白い幕引きだな。この後に、まだエルフとの関係が動くエピソードがあるとも思えないし、これで決着ということか。何ともエルフらしい結末である。

おっと後書きが3行しかないぞ?えっ、伏見さん大丈夫?心病んでたりしない?思い返してみるとギャグの切れ味が弱かったような……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
エロマンガ先生⑪ 妹たちのパジャマパーティ(2019/01)
エロマンガ先生⑬ エロマンガフェスティバル(2022/08)

著者リンク
俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑬ あやせif 上(2019/08)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑭ あやせif 下(2020/06)

スポンサーリンク









エロマンガ先生(12) 山田エルフちゃん逆転勝利の巻 (電撃文庫)
伏見 つかさ
KADOKAWA (2019-11-09)
売り上げランキング: 268

電撃文庫

Posted by お亀納豆