鋼殻のレギオス MISSING MAIL <04>

鋼殻のレギオス MISSING MAIL (4) (角川コミックス ドラゴンJr. 123-4)
作画:鳴瀬 のどか 原作:雨木 シュウスケ キャラクター原案:深遊

「それでもわたしはお前の仲間で隊長なんだ……!」

 前巻でサブタイトルのカウントが「LAST MAIL」になっていたので、どうなるのかと思ったら、普通に「SECOND MAIL」になっただけでした。単に、新章扱いになっただけなのか。

 で、一気にオリジナル展開が強くなってきました。世界的にセルニウムの量が減少し、鉱山を手に入れようと暴走する都市が出始めた。
 また、レイフォンはフェリの笑顔が本当はサヴァリスに向けられていたのではないかと思い悩む。

 切り捨てようとすると、先が気になるという恐ろしいジレンマ状態です。

燃:B 萌:B+ 笑:B+ 総:B+

鋼殻のレギオス (富士見ファンタジア文庫)
鋼殻のレギオス (富士見ファンタジア文庫)