鋼殻のレギオス16 スプリング・バースト

鋼殻のレギオス16 スプリング・バースト (富士見ファンタジア文庫)
著:雨木 シュウスケ イラスト:深遊

「隊長」
「…………ん?」
「僕は、聞きませんよ」
「え?」
「知りたいことは、自分で調べます」
「レイフォン……」
「やりたいことを、自分でやります」
「それを遮るものがあるなら、全力で戦います」

約2ヶ月の積み。7ヶ月振りの新刊。ドラマガの連載やら『レジェンド』やらで、全然久し振りな感じがしない。

さて、続くよシリアス展開。それぞれがあれこれと思い悩み、明るい話題もあまり無く。
この流れで、今後、お気楽短編をどうやって収録するんだろうか。

今回はもやっとしたまま終わっちゃったけど、次巻で盛り返してくれることを期待します。

後書きはページが多かったからなのか、エドとエーリ先輩のショートショート
この2人好きだから嬉しいです。

次は2011年3月に17巻『サマー・ナイト・レイヴ』。

燃:C+ 萌:A 笑:C+ 総:B+

シリーズリンク
鋼殻のレギオス15 ネクスト・ブルーム(2010/04)
鋼殻のレギオス17 サマー・ナイト・レイヴ(2011/03)