2011年5月電撃文庫新刊

いよいよ電撃文庫1年分もラストか……。というわけで、ブツは、

・れでぃ×ばと!⑫
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑧
・Baby Princess⑦
・イスカリオテⅦ
・さくら荘のペットな彼女 <5>
・よめせんっ! <4>
・なれるSE!4 誰でもできる?プロジェクト管理
・煉獄姫 三幕
・ギャルゲーマスター椎名 <3>
・シロクロネクロⅡ
・ストライク・ザ・ブラッド1 聖者の右腕
・夜のちょうちょと同居計画!
・魔王なあの娘と村人A ~幼なじみは勇者です~
・アトリウムの恋人
・雨の日のアイリス

の計15冊。

『れでぃ×ばと!』露出し過ぎでボカし入ってもうとるやないかw
『イスカリオテⅦ』は完結か。

電撃の缶詰のエッセイでは伏見さんが、デビュー前は『お留守バンシー』に怨念を送ってたって書いてるけど、それって、今では「お前なんか相手にもならねーんだよm9(^Д^)プギャー」って暗に言ってるの?

『境界線上のホライゾン』は追加キャスト発表。正純役がみゆきちとか全力で期待せざるを得ない。
ネイト役は井上麻里奈さんということで、『図書館戦争』の郁と柴崎やないか!

『C^3』はフィアの版権イラストが公開されてるけど、大分さそりがためさんの絵に近いのか?

雑記,電撃文庫

Posted by お亀納豆