【アニメ】ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season Episode5「運命は勇気ある者を助ける。」【第5話/感想/ネタバレ】

「これでやっと、退屈な学校生活が終わりそうです」

おっとOPカットか。劇中で格好良く流れる作風でもないし、単純にOPが聞けないのは残念だな。
さて、1年生中を駆け巡る様々な誹謗中傷。そんな中、綾小路は一之瀬さんに話を聞きに行き……。
内容はギスギスもいいとこだけど、椎名さんや網倉さんのビジュアルの良さに助けられてるね。

一之瀬さんの過去話、お母さんと妹と一之瀬さんの髪色が違い過ぎて、そこが気になっちゃう。一之瀬さんはお父さん似と言われたらそれまでなんだけど、明らかなキャラデザ力の差を感じるというか。
一之瀬さんが万引きしてしまった高額のアクセサリ。3万オーバーの商品をあんなパクりやすい店頭に並べておくのおかしくね?

今回のことで綾小路に特別な感情を抱き始めた一之瀬さん。チョコをなかなか渡せなくてもじもじする一之瀬さんあざといわ~。
最近、よく雪が降ってない?動きの少ない画にアクセントをつけたいってことかなぁ。雪降り過ぎじゃね?って気になるんだが……w
EDは今回用の専用曲か。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
Episode4「あなたにできるのは自分の目的のために行動することまでで、その結果を望むようにすることはできない。」
Episode6「悪を行うよりも、その悪に傷つけられる方が良い。」

スポンサーリンク









B07HHR9JHX
ようこそ実力至上主義の教室へ 9 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆