【アニメ】声優ラジオのウラオモテ #07「夕陽とやすみは諦めきれない」【第7話/感想/ネタバレ】

「土下座すれば許してくれる……?」

柚日咲さん、ガチオタから声優になったクチだったのか。で、声優としての公の見解は厳しい意見だったけど、プライベートではふたりのファンだったと。そういう方向でのウラオモテだったのかw

ファンから声を掛けられずに外を歩き切れれば、休業せずにすむという過酷なチャレンジ。休業させようとしてくる人と休業してほしくないという人が拮抗し、思いがけずアツい展開に。
もっと捻った方法で突破するのかと思っていたけど、普通に無策じゃねーかw
ファンに助けられたという結果は良いものだったが、かなり無謀なチャレンジだったのでは……。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
#06「夕陽とやすみは絶体絶命?」
#08「夕陽とやすみと不機嫌と」

スポンサーリンク









B0899LKJ2X
声優ラジオのウラオモテ #02 夕陽とやすみは諦めきれない? (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆