【特撮】ROGUE 序章「NIGHT ROGUE RISES」【感想/ネタバレ】

「今日から俺達はファウストだ!!」

『仮面ライダービルド』のBlu-ray特典のスピンオフドラマが、『仮面ライダーアウトサイダーズ』へのエボルトの登場を記念してTTFCで配信開始。
4号ライダーである幻徳がいかにして仮面ライダーローグとなったかまでが語られるって感じか。

監督は鈴村展弘さん。脚本は赤松義正さんって方で、武藤さんが監修についている。赤松さんって全然名前見た憶えが無いよな。武藤さん自体が特撮畑の人じゃないから、業界の外の繋がりなのかしら。

元々シリアスな『ビルド』の作風でニチアサによる制限が外れたら、まぁ暗い画になるよね。撮影場所も普段ニチアサでは見ないようシチュエーションが多かったような。
幻徳と友人がカラオケで尾崎を歌うシーン何なのwカラオケ代で領収書切るなよw

今回は幻徳がナイトローグに変身するところまで。多分、初めて変身したってことなんだよな?

燃:A 萌:C 笑:A- 総:A

本編リンク
仮面ライダービルド 最終話「ビルドが創る明日」

スポンサーリンク









B0759B4697
仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION 1

特撮

Posted by お亀納豆